Abbey Road and Scotch Single Malt Whisky

 某製薬メーカーの配信コンテンツの作成で夜の時間を過ごす。カメラの前でしゃべるのはなかなか大変。何度もやり直しながら何とか完成。日頃のTalkはスライドあってのことと痛感する。
 帰って、"Abbey Road"を聴く。この中で私の一番好きな曲は、"Here Comes the Sun"。George Harrison作で、透明感のあるギターと歌声はやさしい太陽の光をイメージさせてくれる。初めて聴いたのは中学生の頃だと思うが、今もってこの曲を聴くと幸せな気持ちになれる。ホントに色褪せない名曲です。
 ついでにスコッチ・シングルモルト"Glenfiddich"をオンザロックで飲む。至福の時だ。やらなきゃいけないことはいろいろとあるのだが、とりあえず、過ぎ行く今日に、乾杯。

Abbey Road

Abbey Road

[rakuten:kawachi:295265:detail]