チームオンコロジー

ktsugawa2008-07-26

名古屋で開かれた「みんなで学ぼうチームオンコロジー」に参加。
今回は準備委員会から参加し、また分岐点となるような会であったため、印象深い会となった。
会場は名古屋駅に近いルーセントタワー。今回、ここを訪れるのは3回目になるが、毎回地下道から来ていたため、初めて外観をみる。ルーセントというか、近くのビルがミラーのように映っています。しかし、外は暑い!やっぱ地下道でしたかね。
今回のテーマは、チーム医療の中でのリーダーシップ。そして、Mission and Vision。部屋の中は空調で寒いくらいでしたが、ディスカッションは熱かったです。