開業

 同僚のS先生が我々の病院のすぐ近くで開業された。明日が内覧会なのだが、私は岡山に出かける予定のため、一日早く今日夕方にお邪魔してきた。
 とってもきれいなクリニック。経過観察の患者さんや治療の決まった安定した患者さんを受け入れるという。大きな病院とは違った落ち着いた雰囲気で静かに診療を提供できそうな感じである。奥様、妹さんがサポートされるという。S先生、はつらつとしていました。
 人生の転機となる開業で、S先生は家族の皆さん共々大きな決断をされたのだと思う。私も応援し、できるだけ協力していきたいと思いました。
 H先生から借りたB.B.King & Eric Claptonを聞く。シブくてカッコイイです。

RIDING WITH THE KING

RIDING WITH THE KING