Last Gigs

Boowyの「Last Gigs "Complete"」をiPodに入れた。ちょい、ハマッテます。ちょうど私の大学時代に活動していたバンドだが、その頃は、洋楽と歌謡曲ばかり聴いていたからか、あまり覚えていない。「Marionette」や「Only You」をカラオケで歌っていた記憶はあるが。
今の時代には、歌詞やライブでのせりふはややクサイ感じはするが、それを圧倒する迫力がある。逆にストレートな歌詞と演奏がカッコイイ、と思います。
「No, New York」が耳に残っています。Boowy、サイコー。H先生ありがとう、DVDも見せてね。

“LAST GIGS” COMPLETE

“LAST GIGS” COMPLETE