R35

 今年は真面目に日記を書こうと決意したにもかかわらず、仕事が始まってしまうとペースが落ちる。いけませんね。
 今日は手術日。一例目は両側のBreast cancer症例で、手術時間は3時間12分。iPodに入ったR35シリーズ(Rock & Pops Super Hits x2, Sweet J-Ballads)を3枚とも聴いてしまう。このシリーズは、ほんとに憎いところをついてきますね。いずれも買ってしまいますし、つい口ずさんでしまいます。カラオケに行きたくなってしまうんですよね。最近、カラオケ行ってないなあ。
 二例目は、何か歌は流れていたが聴いている余裕なく終了(だれかのCD)。三例目は、局所麻酔で、患者さん向けリラクゼーションミュージックで、もちろんこちらは患者さんに気を使いながらで歌のことは覚えていない。
 といった感じで、一日終了。まだまだ、明日の外来の予習を終えねば。

R35

R35

R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

ディスコR35ってのもあるのね。知らなかった!
ディスコ R35

ディスコ R35