Yuming

 松任谷由実のコンサートに妻と出かける。東京国際フォーラム、我々と同年代、その前>後と思しき方々が多い。内容はもちろん感激の一言。

 New album「そしてもう一度夢見るだろう」からたっぷりの選曲。「まずはどこへいこう」、「黄色いロールスロイス」なんかがよかった。

 そしておなじみの曲。「時のないホテル」、Unpluggedの「やさしさに包まれたなら」などは久々に聴けてうれしかった。Finalの「埠頭を渡る風」は感涙もの。やっぱり昔聴いた青春の曲は最高。そして心なしかコブシの効いたYumingの歌いっぷり、Powerには脱帽。早くも次のコンサートに行きたくなってしまった。