ほぼ1日中、外来。
 ホッと一息。iPod touchで、Queen Greatest Hits IIIを聴く。Queenも好きなバンド。高校時代にコンサートに行って、僕が初めてみた海外タレントである。フレディ・マーキュリーの死後に作られたアルバムで、エルトン・ジョンが歌う "The Show Must Go On" なんかが聴ける。まとまりがないように見えて、フレディ・マーキュリーの存在感がしっかり感じられるなかなかよいアルバムなのである。もちろんGreatest Hitsは、I, II, IIIとiPodに入っている。

Queen: Greatest Hits III

Queen: Greatest Hits III