乳腺外科・形成外科懇話会に出席。乳房再建に関して双方の外科医の意見を聞く。形成外科の新しい情報などがわかり面白い会だった。
 その後、家族でカラオケに。門前仲町の「マイマイク」では、カラオケと同時に中華料理が楽しめる。クリスマスだしイルミネーションがキレイなところを散歩して、ご飯を食べに行きたいね、といっていたのがいつの間にか、カラオケ&中華料理になってしまった。子供達もいろんな歌を知っていてビックリ。みんな成長したものである。
 トヨタカップマンチェスター・ユナイテッドが優勝。ルーニーのゴールはすごかったですね。ガンバも3位で頑張りましたね。
 ストーンズ熱は醒めず、昔買ったDVD、「フォー・フリックス」を観る。カッコいい!