The Police

The Policeのコンサートに行ってきました。仕事で遅くなり、着いたときには始まっていました。
東京ドーム、肉眼では遥か彼方でしたが、大きなスクリーンと大音量で、迫力満点。ヤバイって感じで、"Roxanne"では涙がこみ上げてきました。
Stingはやっぱカッコイイ。56歳とは思えない若々しさ。ずーっと立って歌いっぱなし。60歳を過ぎたアンディー・サマーズも頑張っていました。最後はギターを抱えながら、ジャンプ!スチュワート・コープランドもアクティブなドラムス。
彼らの姿を見て、勇気づけられました。オッサンになってもカッコヨクやってるぜ!、みたいな感じ。こちらもまだまだ、へこたれちゃいかんですな。
耳に残る「イヨー、オー、オー、...」というStingの雄たけびに浸りながら、病院に戻って残業をしています。